娘、女の子が生まれました。


いやー、私予言者だなあと苦笑

娘に20日ごろ女の子が生まれるよと話してたら、本当にその通りになりました、ビックリ!

予定より3日早いんですけど。


私、子供時代から、時々、夢のおつげみたいなものが出てきて、その通りになったりします。

人の死や地震とかは全く予言出来ないんですがあせる

結婚とかこういう幸せな予言は割と当たります。


バババカで、アマゾンギフトがあったので、おもちゃをポチってしまいました笑ううさぎ


楽天でもありました。


生まれたばかりの赤ちゃんなのに、色が白くてお目目パッチリでビックリしました。←バババカニコニコ


写メですぐ送れるのも時代ねー。

夜中に目が覚めたんで寝不足ですが、嬉しいので。





身近にできる難民支援を考えよう

そうですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう