相変わらず楽しいみっちゃん。


確かに令和はセルフの時代だわ😅


誰か蓮舫の真似しないかしら。

同じ年なんで、ワタシは蓮舫応援組。

蓮舫ガリガリになっていて心配ですが、若い頃からショートカットで水着になろうとなんだろうとカッコよかったわ。女に好かれる女なのよね、蓮舫。


まあ、ゆりこちゃんには勝てないだろうけど←言い方真顔頑張れ!2位にはなるだろうけど苦笑


松屋、私もこの間行きましたが、確かに全てセルフ。吉野家も注文はタッチパネルになったしね。ガソリンスタンドもセルフばかり。スーパーは最近、やっとセルフを利用するようになりました。


AIゆりこって。面白すぎ真顔

私もAIまきこん作って、仕事を勝手にやってくれたらいいなあ←切実😅




ネタがないので、富士山です😅

今日は暑い😵


好きなおにぎりの具材は?

シーチキン笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう