ホテル ベッド

ベッド

ベッドはこんな感じでした。
フカフカでゆっくり眠れました。

観光スポット ロビー

ロビー

オシャレな作りで、落ち着く感じでした。

ホテル ロビー2

ロビー2

ロビー2、お花が飾ってあったりしました。

 ホテル お水やコーヒーサービス

お水やコーヒーサービス

コーヒーやお水のサービスがありました。

ホテル バスタブ、シャワー

バスタブ、シャワー

バスタブとシャワーは別にありました。
トイレは紙が流せるタイプで海外では珍しい?使いやすかったです。

 レストラン/カフェ 朝食

朝食

ともかく種類の多いバイキング。
フォーやチャーハンみたいなベトナム料理や果物やデザートもたくさん。

ホテル ホテルからの景色

ホテルからの景色

窓からの景色も良かったですが、古い家並も見られてベトナムの戦争の後もなんとなく感じとれました。