観光スポット 君の名はで出てくる歩道橋

君の名はで出てくる歩道橋

信濃町駅すぐの単なる歩道橋ですが、これがかつて一斉風靡した君の名はで出てくる歩道橋と聞けば、また見ている雰囲気も変わりますね。

 その他 弱虫ペダル

弱虫ペダル

舞台、弱虫ペダルの舞台を見てきました。なんと10年目だそうで、人気の度合いがわかりますし、実際とても面白かったです。
天王洲アイル駅すぐ近くの銀河劇場でおこなわれていました。

交通 サンリオコラボ

サンリオコラボ

モノレールがサンリオとのコラボでめちゃくちゃ可愛い💕

観光スポット つば九郎神社

つば九郎神社

信濃町駅構内には、ヤクルトスワローズのつば九郎の神社がありました。可愛い💕

観光スポット ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

新宿の高島屋では、懐かしのときめきトゥナイトの展示がやってました。最近、こういう展示が多くていいですね、懐かしかった!

 レストラン/カフェ 北の大地

北の大地

北海道のコース料理を頂ける北の大地さん。ホタテや海鮮など、夏は食欲がなくなるので食べやすくて良かったです。

レストラン/カフェ 北の大地②

北の大地②

まだまだ、あるセットメニュー。
北海道を堪能しました。