ここは近未来みたいでなかなか素敵なホテルでした。旅割がきいていたのも良かったなあ。

 

 

 

 

 

交通 シャトルバス

シャトルバス

川崎駅からシャトルバスで20分と少し離れていますが、ドライブ感覚でホテルまで移動出来ますし、羽田空港が近く羽田空港行きのシャトルバスもあるので、そちらの利用も可能、羽田空港から前後泊の利用も便利です。

 ホテル 海外のようなロビー

海外のようなロビー

海外のホテルのようなコンセプトのホテルでした。大浴場が別完備でしたが、そちらも英語記載。海外の方も多く利用されていました。

観光スポット 長閑な風景

長閑な風景

部屋から多摩川がよく見れて、かるがもが泳いでいたり長閑な風景が見られました。
少しお散歩もして景色を楽しみました。昼間なのにホテル利用の方がランニングしていたりで、あれ?と思ったら、ランニングステーションプランという宿泊しないプランもあるようでした。休日にのんびりとする過ごし方も良いですね。
https://www.tokyuhotels.co.jp/kawasaki-r/facility/99045/index.html

 レストラン/カフェ Captain’s Grill and Bar

Captain’s Grill and Bar

朝食ビッフェは、夜はバーになるこちらで。
出来たてステーキなども頂けて、パン、ご飯と選べて美味しかったです。泊まらなくても2000円で利用できるそう。

その他 神奈川割

神奈川割

神奈川割を出して頂いたので、ランチはこちらを利用。アマビエの絵柄がインパクトあり!

 レストラン/カフェ The WAREHOUSE

The WAREHOUSE

神奈川割で頂いたランチ。テイクアウトになっていますが、ロビーでいただけました。フルーツサーバーのお水が嬉しかったですし、ロコモコ美味しかった^_^

その他 羽田空港が見えます

羽田空港が見えます

羽田空港が良くみえました。写真が上手く撮れなかったのですが、夜は川崎工業夜景もよく見えたんですね。

その他 トレーニングルーム

トレーニングルーム

トレーニングルームも完備してました。
運動したい方にはおススメ!

その他 音楽のイベント

音楽のイベント

今回のメインは音楽イベント開催を見に行くのでしたが、ホテルが素晴らしかったので、泊まって正解でした。音響も凄く良かったんですよ。