交通 藤沢駅

藤沢駅

藤沢駅は小田急線、JR、江ノ電と3線ありとても便利な沿線です。そんな駅近のスーパーホテル藤沢駅前店です。

ホテル アメニティグッズ

アメニティグッズ

女性用にアメニティグッズを5つ好きな物をいただけます。私は化粧水などを頂きました。

 ホテル 枕貸し出し

枕貸し出し

枕を選ぶことができますが、私が泊まった部屋はレディース部屋だったので、手作りの自分専用まくらがおかれていました。快適に眠れます。

 その他 伝馬の湯

伝馬の湯

湯河原の天然温泉に入れました。中は人がいたので撮影できませんでしたが、足が伸ばせてゆっくり出来ました。

ホテル ベッド

ベッド

1人用のゆっくり布団。大きさもジャスト!

その他 鏡台やドライヤー

鏡台やドライヤー

レディース部屋に泊まったので、鏡台やドライヤーなど充実してました。

その他 ホテルの案内

ホテルの案内

天然温泉の案内と焼きたてパンの案内が書かれていました。

 レストラン/カフェ 焼きたてパン

焼きたてパン

焼きたてパンが食べられます。特にしらすパンは美味。

レストラン/カフェ 朝食メニュー

朝食メニュー

朝食は自然派のサラダ、湘南で有名なしらすなど地方の名産品が並んでいます。

10 その他 フードロス

フードロス

スーパーホテルはフードロスや自然に優しいをテーマにしています。