いろいろな意味でのどかな佐賀でした💦

交通 佐賀駅

佐賀駅

県庁所在地なのに、びっくりするほど長閑な駅前。クリスマスツリーだけが冬の訪れを語っていましたが、この旅やたら暑かったんです苦笑

ホテル ホテルルートイン佐賀駅前

ホテルルートイン佐賀駅前

駅前のホテルルートイン。ポンタくんがお出迎え。こちらも旅割が聞いて
4割引で4730円。日曜宿泊なので3千円クーポン付。こちらも大浴場、天然温泉付、バイキング朝食有。大サービスです!

ホテル ホテルルートイン佐賀駅前②

ホテルルートイン佐賀駅前②

お部屋もまあまあの広さ。
ウェルカムドリンクでコーヒーもあり、至れりつくせりでした。
日本全国にルートインかなりあるようなので、機会があれば使ってみたいです。

その他 佐賀のクーポン券

佐賀のクーポン券

佐賀のクーポンは賑やかな感じ。

レストラン/カフェ ミライザカ

ミライザカ

ホテルでもらったクーポン使うために、使えるお店を探して近くの居酒屋さんへ。
ミライザカ、うちの近くがなくなってしまい懐かしくて入ってみました。クーポン使えたし、美味しかったので良かったです。
佐賀に来たらイカ?炙ってくれて美味しさが増しました♪

レストラン/カフェ ミライザカ②

ミライザカ②

お寿司やら牡蠣やらデザートやら贅沢したのですが、クーポン利用なので安心して使いました笑

レストラン/カフェ 花茶屋

花茶屋

ルートインの朝ごはんです。
ビジネスホテルの割に豪華。
佐賀の特産品、海苔や豆腐もありました。

観光スポット 佐賀駅

佐賀駅

まさに佐賀を探そう笑?みたいな長閑な駅。
私たちはこの後観光へ行きましたが、それは次のブログに書きます。