観光スポット 三峰神社本殿

三峰神社本殿

関東一のパワースポット、気があるというだけあって空気が違いました。たくさんねか厄を払ってくれるとか。平日でもかなり混んでいました。

観光スポット 守り神はオオカミ

守り神はオオカミ

ここの守り神はオオカミだそうで至るところにオオカミがいました

観光スポット 日帰り入浴施設

日帰り入浴施設

神社の中に日帰り温泉があります!

観光スポット お朱印

お朱印

三峰神社のお朱印はこんな感じで立派です

観光スポット 眺めが最高

眺めが最高

高台に登ると景色が素晴らしかったです。お天気が良いとたくさんの山が見渡せます

観光スポット 紅葉

紅葉

境内も駐車場も紅葉が楽しめます

観光スポット ハイキング

ハイキング

三峰神社は三峰山に接していて広いので、ハイキングコースも充実しています。ただ、似たような道がたくさんあるので迷子にならないようにと言われました。クマ注意の看板も苦笑

観光スポット 小さな神社

小さな神社

小さな各地の神社もたくさんありました

 観光スポット 神木

神木

気が詰まっているという樹木。触ってしっかりパワーを頂きました。

10 その他 ワインゼリー

ワインゼリー

秩父のワインゼリーを購入しました。ほのかなワインの香りが良かったです