観光スポット 東京ラーメンストリート

東京ラーメンストリート

東京ラーメンストリート。人気ラーメン店が沢山ありますが、朝の8時台から人気のあるお店は並んでいてビックリ!

 観光スポット 一番街の地図

一番街の地図

地下街の地図です。
沢山のお店があり、1日楽しめます。
私はモーニングに立ち寄ったので、まだお店が閉まっている所ばかりでしたが、昼間に立ち寄れば一日中楽しめる場所です。
追記 別の日に昼間キャラクターショップに立ち寄りお土産屋さんも堪能しました。

 レストラン/カフェ 3rdバーガー

3rdバーガー

こちらでモーニングしたくて立ち寄りました。3rdバーガー🍔のモーニング。普段はちょっと高級なバーガー屋さんもモーニングはワンコイン以下とお手頃。パンがフワフワで美味しかったです。

観光スポット 休み空間

休み空間

くつろげる空間もありました。
疲れたら立ち寄ってみる価値はありそうです。
朝は寝ている方もいましたが、クッションが良さそうなので気持ちもわかります苦笑

 交通 交通

交通

東名バス乗り場です。
新幹線乗り場を超えた東京南口にあります。
日本の主要都市にあり、色々な場所にリーズナブルに行けておススメの交通手段です。私も久しぶりに利用しましたが、乗り換えなしの快適なバスの旅が出来ました。

観光スポット 東京キャラクターストリート

東京キャラクターストリート

後日、昼間に地下街散策もしました。
キャラクターストリート、ピカチュウやプリキュアなどお子さんが大人気のキャラクターが沢山見られました。見ているだけでも楽しいですね。

観光スポット 各テレビ局の売り場

各テレビ局の売り場

各テレビ局の売り場がありました。フジ、TBS、日テレ。こちらを回ればお気に入りのキャラクターのお土産に困りません。

観光スポット NHKのチコちゃんに叱られる

NHKのチコちゃんに叱られる

NHKでおなじみのチコちゃんに叱られるのキャラクター人形に会えました、可愛い💕
写真撮影されている方も多かったです。

観光スポット JUMPショップ、ジブリショップ

JUMPショップ、ジブリショップ

ジャンプショップ、ジブリショップなど、キャラクターショップが沢山ありました。アニメ好きな方にはおススメです。

10 観光スポット グレープスでライブを見ました

グレープスでライブを見ました

追加 副都心線の北街道でライブを見ました←東京にきたのはこれが目的。
グループスというステキなライブハウスで美味しいカレーを頂きながら、音楽を楽しみました。ライブは元フジテレビアナの寺田理恵子さんの娘さんのゆりえちゃんとフォーク歌手のNSPとのコラボフォーク。ステキでした。