なんだかんだまちだってネーミングが最高笑

 

交通 町田駅

町田駅

町田駅はJRと小田急が走っている便利な場所ですが、何故町田は東京都なんだろ?と毎回疑問に思ってしまいます苦笑
静岡から行くにも小田急線があると便利。

 観光スポット 薬師池公園の紅葉

薬師池公園の紅葉

町田、薬師池公園は、郊外のステキな場所でした。駅前の飲み屋街のイメージとはガラッと変わって、紅葉が見事でワンちゃんをお散歩させている人もチラホラ。

観光スポット 紅葉

紅葉

赤い紅葉も🍁ステキでした。
町田、癒しポイント沢山あります。

 観光スポット 池がキレイ

池がキレイ

池がとてもきれいで、心洗われました。

観光スポット 日本昔話みたい

日本昔話みたい

日本昔話の世界のような風景でした。

その他 雅羅

雅羅

特別に雅羅の演奏がされていてステキでした。
11月いっぱいこちらでイベントが開催されるようです。

その他 手作り作品

手作り作品

町田の手作り品が飾ってありました。陶芸などステキな品がいっぱい!

観光スポット 黄色コスモス

黄色コスモス

町田発祥の黄色コスモスとのこと。
とても、珍しい!

観光スポット ライトアップ

ライトアップ

薬師池公園のライトアップも素晴らしい!

10  お土産/雑貨 お菓子セット

お菓子セット

キッテさんというお店でお菓子を頂きました。
これがめちゃくちゃ美味しかった^_^