まだまだありましたアフターヌーンティー。

 

 レストラン/カフェ ハーベストマーケット

ハーベストマーケット

渋谷ヒカリエ7階にあるディズニーの看板が目につくハーベストマーケット。世界観がディズニー一色でステキです。音楽もディズニー。
週末はすごく混むので、予約して行って正解でした。90分制限は少し短いですが、十分雰囲気は楽しめます。

 レストラン/カフェ アフタヌーンティーパーティー

アフタヌーンティーパーティー

フルーツとパンケーキが美味しいアフタヌーンティー。カロリー少なめで身体に優しいのも嬉しいアフタヌーンティーです。
人にも社会にも地球にも健康的なモノを楽しみながら取り入れてほしいというコンセプトのよう。

レストラン/カフェ 紅茶

紅茶

コーヒー、紅茶、ブレンドティーと選べましたが、私はハーベストブレンドティーを頼みました。おかわり出来ないのが少し残念でしたが、美味しい紅茶でした。
コースターはお持ち帰りができます。

 観光スポット 大きなミッキーマウス

大きなミッキーマウス

お店の中央にいる大きなミッキーマウスが可愛い💕お客さんの子供たちもこちらで記念撮影している子が多かったです。

レストラン/カフェ 一段目 フルーツパーラープレート

一段目 フルーツパーラープレート

一段目、フルーツいっぱい、フルーツパーラープレート、フルーツの盛り合わせ、シャインフルーツゼリー。

観光スポット 2段目 パンケーキセット

2段目 パンケーキセット

オートミール入りパンケーキセット、ふっくらオートミール入りパンケーキ。ヨーグルトクリーム、メイプルを添えて。なかなか美味。

観光スポット 3段目、ハーベストミールプレート

3段目、ハーベストミールプレート

ハーベストミールプレート。
スモークサーモンのオープンサンド、アボカドフムスのオープンサンド、ミニグラタンのセット。

その他 店内のインテリア

店内のインテリア

店内は冒険出来そうな雰囲気。
ソファにクッションもくつろげて良かったです。