クリスマスにお友達(女子)と二人でハワイ気分味わっていました、日本で💦

 

 観光スポット ハワイアンテーブル

ハワイアンテーブル

ハワイアンテーブルにて。
クリスマスのせいか音楽はずっとクリスマスソング。お店の中もクリスマス雰囲気一色でステキでした。
あえてクリスマスのメニューは頼みませんでしたが、満足なコース料理が出てきてお腹いっぱいになりました。

レストラン/カフェ サラダとマグロ

サラダとマグロ

サラダとマグロ。サラダから出てくるのはヘルシー。量もなかなか多かったです。

レストラン/カフェ カルアピッグ

カルアピッグ

カルアピッグという、ハワイの家庭料理だそう。豚肉とキャベツの組み合わせが美味しい!

レストラン/カフェ チキンとポテト

チキンとポテト

マグロが出てきたので、お肉はないだろうと思ってましたが、チキンとポテトが!量がなかなか多くて満足^_^

レストラン/カフェ ロコモコ

ロコモコ

待ってました!ロコモコ。ハワイのメニューならこれ外せないねと友人と話していたら、出てきました。2人分なので卵が2個。可愛い💕

レストラン/カフェ パンケーキとコナコーヒー

パンケーキとコナコーヒー

パンケーキとコナコーヒー。なかなか飲めないコナコーヒーが飲めて大満足。パンケーキもミニでしたが、ちょうど良かったです。
スタッフさんが親切で、なんちゃってハワイだろうと思っていたら←失礼!ちゃんとハワイに本店のあるハワイアンレストランで、本当にハワイに行った気分になりました。
たまにはこんなコース料理も良いですね。

観光スポット 明治座

明治座

明治座で劇を見てきました。歌舞伎でなくて劇って珍しいと思いましたが、楽しかったです。
明治座の神社と入口はもうお正月モードでした!

 観光スポット 明治座でどうな、る家康

明治座でどうな、る家康

なんとなく、パクリぽいギリギリの劇でしたが笑、歴史も学べてショーも見られて、楽しい劇でした。なんと行っても4時間もある劇。見応えありました!

 観光スポット 目黒川ライトアップ

目黒川ライトアップ

帰りに見た目黒川のライトアップがとてもキレイでした。桜が有名なので、ライトアップもピンクなのですね。