こちらは1,2とありましたが(東横どれだけホテルあるんだですが💦)ちゃんと朝食の案内をしてくれていました。

 観光スポット 浅草散策

浅草散策

浅草散策を少ししました。
ビール工場のオブジェ、スカイツリーもよく見れました。神社も夜はなんか神々しいです。

その他 アメニティグッズ

アメニティグッズ

歯ブラシやクシ、女性用の化粧品などは入口にまとめて置いてあり、好きに取ることができました。このサービスが東横インはどこにもあり、嬉しいところ。

 ホテル 新聞サービス

新聞サービス

こちらのホテルは新聞サービスがありました!
新聞が読めるのは嬉しい!

その他 お水サービス

お水サービス

お水のサービスもありました。
一階のテーブルコーナーは外国の方がいっぱいで賑わってました。

ホテル ベッド

ベッド

1人でも充分な大きなベッドでした。

ホテル シャワートイレ

シャワートイレ

シャワーとトイレ。新しいのでとてもキレイでした。

ホテル テレビ、インテリア

テレビ、インテリア

テレビとインテリア。特に飾ってないところが良いです。テレビも大きくて見やすい。

 レストラン/カフェ 朝食

朝食

朝食。パンが袋にわかれているのが良かったです。ご飯やたまごサラダなど、いっぱんの朝食がありました。野菜ジュースが嬉しい!

その他 芸妓さんのパネル

芸妓さんのパネル

浅草らしい、こんな絵柄が壁に飾ってありました。東横イン、ホテルによって色々な工夫がありますね。