なんか最寄り駅を浜松町と間違えて、浜町に行きなおしましたが(田舎者にはわけわからん・・・苦笑)早い時間なら東京駅からシャトルバスが出ているそうです。

 

交通 公園をつきっていきます

公園をつきっていきます

浜駅から公園をつきっていくとホテルがあります。明るいので、夜道も安心です。

 交通 シャトルバス

シャトルバス

今回時間的に乗れなかったのですが、東京駅近辺の東横インを利用する人に、東京駅からシャトルバスがでているので、時間がある人は利用価値があると思います。

ホテル 食事や休憩するスペース

食事や休憩するスペース

休憩したり、朝食を食べるペースです。

ホテル ベッド

ベッド

ベッドはシングルですが、1.5くらいあるサイズでゆっくり出来ます。

ホテル トイレやテレビ

トイレやテレビ

トイレもテレビもコンパクトでキレイです。

 レストラン/カフェ 朝ごはん

朝ごはん

安定の朝食。パンやご飯、サラダなど充実しています。野菜ジュースが美味しかったです。

 その他 アメニティグッズ

アメニティグッズ

アメニティグッズ。女性に優しいDHCの基礎化粧品は嬉しい。こちらはパジャマもありました。