成田のホテルは1,2号館とあって、1号館で朝食があったみたいで、説明を受けていなかったので、まてどくらせど食事が出てこなかったです。海外のホテルみたいだ・・・。それでもリーズナブルで安心する東横使い続けます笑

 

 交通 無料シャトルバス

無料シャトルバス

第一ターミナルの16番乗り場から乗れました。他のホテルもシャトルバスはあるようでしたが、圧倒的に東横インのバスの本数が多かったです。
空港移動も朝4時からバスが出ているみたいなので、助かりますね。

その他 アメニティグッズ

アメニティグッズ

アメニティなどはこちらにありました。
女性用の化粧水などは助かりました。DHCが協賛しています。
ただ、チェックイン、アウトは全て機械なので、スタッフさんとの接点がなく、朝ごはんの時間などはわからずじまい。アメニティも他の人がとっているのを見てもらいました。パジャマがなぜかなかったです。海外仕様ぼい?

 ホテル 広いベッド

広いベッド

広いベッド。のんびり出来ました。
空港近く✈️なのに、意外と静かでゆっくり眠れました。

ホテル シャワールームなど

シャワールームなど

シャワーとトイレはこんな感じ。
新しいので、ともかくみんなキレイ!

 レストラン/カフェ 朝食

朝食

朝ごはんが本館なの気がつかず、新館で待っていたらなぜかクロワッサンだけ出てきました。持ち帰ってよいみたいで、一つづつ袋に入っていました。
自分で色々と確認しないとならないのが難点ですが、無料朝食は助かります。ちなみに朝食時間は6時半から9時半まででした。
朝食はサラダ、たまご、ヨーグルト、ご飯、パンなどがありました。

その他 本館のインテリア

本館のインテリア

本館はインテリアがステキでした。
海外のお客さんも多いので、和を求めている感じでした。