すっかりはまっている伊東園です。お初にいった別館です。

ここはなかなかモダンな感じですが、ともかく安いんです。

 

その他 浴衣

浴衣

浴衣は好きなものを自分で選べました。
サイズから柄まで色々あり迷いますね。

 その他 湯めぐり

湯めぐり

伊東園ホテルグループが近くに3店舗あり、どこに泊まっても湯めぐりが出来たので、3店舗回ってみました。

観光スポット 風雅の湯

風雅の湯

別館のお風呂。大きなお風呂と露天風呂がありました。アメニティやお水も飲めて、良かったです。

観光スポット 松広の湯

松広の湯

松川館のお風呂。
別館に女性用のお風呂があり、露天風呂の景色もよく、個人的にはここのお風呂が一番良かったです。

観光スポット エンゼルの湯

エンゼルの湯

本館のお風呂。
入ってすぐ入れるお風呂でした。
昭和のなごりか?大理石の像がありました。
人がいなかったので中も撮影させて頂きました。
3店舗お風呂の源泉は一緒なので、湯加減はちょうど良かったです。

 レストラン/カフェ グルメガーデン万菜

グルメガーデン万菜

朝、夕はバイキングでした。
お寿司ありのデザート付。驚いたのは、お酒も無料だったので、泊まりだしと久しぶりに色々頂きました。ワイン、ビール、日本酒とありました。

観光スポット カラオケ

カラオケ

カラオケは無料でした!90分、無料で楽しむことが出来ました。

その他 製氷機

製氷機

製氷機やレンジも自由に使えました。基本セルフに徹しているので、その分安さに還元してくれているようですが、特に困ることはなかったです。

お土産/雑貨 お土産屋さん

お土産屋さん

ロビーの椅子とお土産屋さんコーナー。お部屋にあったお菓子などが買えます。

10 その他 イメージキャラクター?

イメージキャラクター?

吉田鋼太郎さんがお出迎え😅
ちなみに私は車で行きましたが、伊東駅からシャトルバスが出ていて、無料でホテル送迎してくれています。

11 その他 お布団

お布団

お布団は最初からひいてくれてありました。全てセルフですね。

12 その他 お茶菓子

お茶菓子

お茶菓子とお茶もきちんとおいてありました。お煎餅美味しかった。