一時期流行った?GOTOトラベル何度か参加しました。

 ホテル 伊豆高原ホテルアネックス

伊豆高原ホテルアネックス

伊豆高原、ホテルアンビエントアネックス。GOTOキャンペーンにて利用。母と2人だったのでのんびりしました。コロナの対策なのか?夕食も朝食も材料が部屋に置いてあり、自炊するタイプ。お米も自分で炊いてお鍋も作りました(・・;)でも、好きな時間に作れて気楽で朝もチェックアウトが11時なのでのんびり出来ました。伊豆高原は私が住んでいる場所からは、比較的近くなので日帰り出来る場所ですが、こんな過ごし方ならのんびり出来て良かった。GOTOじゃなければ来なかったと思うので貴重でした。

ホテル ワンちゃんも利用出来るホテル

ワンちゃんも利用出来るホテル

ホテルに隣接しついるのはワンちゃん同伴オッケーのホテル。可愛いワンちゃんもたくさん見られました。ワンちゃんと泊まれるホテルっていいですね。

 観光スポット 大室山

大室山

伊豆高原の大室山。GOTOキャンペーンでリフトに乗ってきました。お天気がよく壮大な景色でした。リフトはめちゃくちゃ混んでました。おそるべしGOTO苦笑。

 観光スポット 伊豆テディベアミュージアム

伊豆テディベアミュージアム

伊豆テディベアミュージアム。可愛いテディベアがいっぱい。癒されました!

観光スポット 伊豆テディベアミュージアム②

伊豆テディベアミュージアム②

伊豆テディベアミュージアムとトトロのコラボ。可愛い世界に酔いしれました^_^

その他 お土産

お土産

GOTOキャンペーンでテディベアミュージアムも利用しましたが、前売特典で可愛いテディベアのぬいぐるみを頂きました。

観光スポット 神祇大社

神祇大社

神祇大社。色々な神さまが集まっているご利益がある神社だそうです。しっかり神社参りもしてきました。

観光スポット めんたいパーク伊豆

めんたいパーク伊豆

伊豆にもありめんたいパーク。立ち寄りました。入口には氷川きよし様のパネルがなぜかあり。二階は足湯やお子様が遊べるペースあり。明太子が作れる見学場所もあり、しっかり明太子も買ってきました。

観光スポット 怪しい少年少女博物館

怪しい少年少女博物館

伊豆高原は不思議な美術館や博物館が多いんです。こちらもその一つ。怪しい少年少女博物館。昭和の怪しさがいっぱい苦笑

10 お土産/雑貨 伊豆高原のお土産

伊豆高原のお土産

GOTOクーポンで伊豆土産も購入出来ました。伊豆の踊り子まんじゅうは内閣総理大臣賞を頂いたものだそう。