おしゃれなお店でした。

 レストラン/カフェ 汐留タワーprime42

汐留タワーprime42

汐留タワー、汐留Prime42。
42階からの景色。東京タワーも見えるステキな眺めとお食事でした。誰でも食事出来ますので、都内の眺めを楽しみたい方にオススメします。ランチなら2000代で楽しめます。

 レストラン/カフェ ネブラサカファーム

ネブラサカファーム

ランチセットのお肉。眺めもお料理も最高でした!これぞ東京の景色、お料理と感じました。

 レストラン/カフェ アジアンタワン168

アジアンタワン168

汐留にあるアジアンタワン168。こちらは地下にあります。
ディナーはインド料理のコースを頂きました。ピリ辛な味がとても美味しかったです。

観光スポット 大時計など

大時計など

日テレ屋と大時計、クリスマスツリー。
クリスマス近辺に訪れたので、ステキなツリーに巡り会えました。

その他 富士フイルム

富士フイルム

ミッドタウンにある、富士フイルム。いつも無料で入れる穴場。この日はディズニー特集でした。

その他 ミッドタウン

ミッドタウン

ミッドタウンから見られる、季節ごとのレイアウトがステキです。

その他 イルミネーション

イルミネーション

ミッドタウンのイルミネーションも少し楽しみました。