なぜ名古屋から上げているかというと、今一番名古屋に行きたいので💦

たぶん、今年中には名古屋に行く予定です。

ともかくおすすめの旅カフェさんです。

 

 

 レストラン/カフェ たびカフェさん

たびカフェさん

旅の飾り、ガイドブックがたくさんと雰囲気良し、お料理良し、スタッフさんがステキとまた訪れたいお店です。旅話も楽しかった。また各地でオフ会行われるようなので、皆さん参加しましょう!

レストラン/カフェ プレートセット

プレートセット

噂通りのベーグルがめちゃくちゃ美味しかったです。数量限定のプレート。ベーグル大好きなので大満足でした。次はランチを食べたいです。

 レストラン/カフェ バーモンジーカフェ

バーモンジーカフェ

オフ会前にお友達とお茶しました。カフェ文化が盛んなのに、なぜか熱田神宮近くはカフェがないのよと名古屋仲間のお友達でしたが、旅カフェさんと同様ステキなカフェがありました。なんと350円でコーヒーやティーが飲めるというコーヒーチェーン店なみの安さ!夜はライブなど行われるそう。スタッフさん、気さくで良い方でした。

 お土産/雑貨 きよめ餅

きよめ餅

神宮前駅のお土産さん。おもちめちゃくちゃ美味しかったです。熱田神宮土産にピッタリだそう。

その他 ドラゴンズ

ドラゴンズ

名古屋といえばドラゴンズ!あちらこちらにドラゴンズの旗が!意外とドラゴンズファン多い静岡県民。ドアラに癒されました笑

その他 マンホール

マンホール

名古屋のマンホールはこんな感じです

観光スポット 豊橋駅のイルミネーション

豊橋駅のイルミネーション

待ち時間に見かけた豊橋駅イルミネーション。なかなか立派!

観光スポット 静岡呉服町のイルミネーション

静岡呉服町のイルミネーション

こちらも待ち時間に訪れました。静岡呉服町のイルミネーション。0時までやってます。おススメ!