フェリーの旅楽しかったです。

交通 最寄駅は野跡駅

最寄駅は野跡駅

名古屋港のフェリー乗り場は名鉄の名古屋港でなく、あおなみ線の野跡駅からバスで7分くらい。バスは一時間に一本のみ駅はほぼ無人でタクシー乗り場もなし。便が悪くてビックリ!
実は私名古屋港に行ってしまい引き返しました汗。港からはかなり遠い。地元の方はご存知だと思いますが、要注意。

その他 名古屋港

名古屋港

フェリー乗り場

その他 フェリー内

フェリー内

太平洋フェリー内はこんな感じ。小さいお子さん連れも多く賑やかです。

 ホテル 宿泊場所見学

宿泊場所見学

ランチクルーズとのことで、船内の宿泊場所も見学させてもらえました。スイートルームから一般の部屋まで。スイートルームステキでしたが、一般の部屋も充分良かったです!

その他 一般の部屋

一般の部屋

部屋の見学も出来ました

その他 バルーンアーチスト

バルーンアーチスト

バルーンアーチストさんや占い師さんなどがいらしてました

その他 大浴場

大浴場

大浴場もありました。広くて快適!

 レストラン/カフェ レストラン

レストラン

バイキング形式、日本向けで美味しかったです

レストラン/カフェ ランチバイキング

ランチバイキング

レストランの種類はこんな感じです

10 その他 船内

船内

意外と穴場の座席はOAコーナー。有名人のサインもありました

11 その他 伊勢湾の景色

伊勢湾の景色

景色ステキでした

12 その他 ビンゴゲーム

ビンゴゲーム

ビンゴゲームに参加しました。景品は10個くらいあり、当たりました笑

13 レストラン/カフェ 軽食

軽食

軽食やソフトドリンクは無料でした