名古屋のアフタヌーンティーステキでした!

 

 観光スポット ニューヨークラウンジ

ニューヨークラウンジ

ストリングスホテル名古屋。結婚式もしているので。西洋のような雰囲気のニューヨークラウンジにてアフタヌーンティーを楽しみました。雰囲気を楽しむのもアフタヌーンティーの楽しい♪

 レストラン/カフェ 前菜

前菜

こちらは3段のアフタヌーンティー前に二つ前菜が来るというお得なもの。実はキャンセル待ちでやっと入れました。人気なのもわかる雰囲気内容でした。
メロンパン、ジャガイモのスープ、スコーン。

レストラン/カフェ 前菜②

前菜②

セイボリー3種。玉子型のお菓子。パンのキッシュ。

レストラン/カフェ ドリンク

ドリンク

マルコポーロ、アプリコット、コーヒーなど。色々頂きました。

レストラン/カフェ スタンド1段目

スタンド1段目

ホワイトチョコとレモンのペリーヌ。
バニラメレンゲ。
見た目も可愛い💕
ホワイトアフタヌーンティーのタイトル通り、クリスマスらしいアフタヌーンティーでした。

レストラン/カフェ 2段目

2段目

ヨーグルトとラズベリーのオペラ。
パンナコッタスパークリングのワインジュレ。
アフタヌーンティーの食べ物名前はオシャレです♪

 レストラン/カフェ 3段目

3段目

ホワイトピーチマカロン🍑
林檎とマルカルポーチのムース。
バニラマフィン。
満足なお味でした♪

その他 うさぎ

うさぎ

来年、うさぎ年だからかな?🐰が飾られてあり、とても可愛かったです。

その他 シャトルバス

シャトルバス

お店に行って知りましたが、30分おきに土日限定で名古屋駅からホテルまでシャトルバスが出ているそう。