写真が消えてしまったので、PDFを写真に変換していきます。

字が小さいので下の内容をご覧ください。

どこまで続くやら・・・💦

とりあえず、このレアな見学会を上げておきます。

今度は時間があるので、ゆっくり上げていきます笑

 

抽選、10倍の倍率の見学会。すんごいレアな見学会でした。

 

 

 

観光スポット リニア、鉄道館

リニア、鉄道館

正式名はリニア、鉄道館。クリスマス近かったので、ウェルカムの飾りも可愛かったです。

 観光スポット 懐かしい新幹線

懐かしい新幹線

懐かしい新幹線や電車との出会い。最初からワクワクです。

 その他 千と千尋の世界

千と千尋の世界

まさに、千と千尋の世界のような電車内でした。

 レストラン/カフェ 食堂車

食堂車

昔は新幹線の中に食堂車があったんですよね、覚えてますか?また、復活しないかなあ…

観光スポット 新幹線の進化

新幹線の進化

新幹線の進化が見られました🚅
新幹線が開通して58年。確実に変わっているんですね。

観光スポット 昔の電車内

昔の電車内

昔の電車内。水道があったり、席が凄く後ろまで下がったり、昔はタバコを入れる物もありましたね。

その他 名古屋からの風景

名古屋からの風景

名古屋から見られる風景が見られました。

観光スポット 夜間のライトアップ

夜間のライトアップ

電灯を消した夜間限定の風景。なかなか見られない幻想的な景色良かったです。

観光スポット 地域限定の電車

地域限定の電車

昔は東海やしおかぜ、しなのなどの地域限定電車も沢山走っていましたね。