富士急ハイランド穴場ですよ!

 

その他 フリーパス

フリーパス

乗り物に乗りたい方はフリーパスがオススメ。しかし、絶叫系がほんとに多い富士急ハイランドです(・・;)

 観光スポット リサとガスパールタウン

リサとガスパールタウン

富士急ハイランドのリサとガスパールの世界観が可愛い💕過ぎました。パン屋さんやら雑貨屋さんやら女子の好きな空間!

レストラン/カフェ リサとガスパールカフェ

リサとガスパールカフェ

アフタヌーンティーも出来るそう。今回時間がなくて出来ず残念。

 観光スポット トーマスランド

トーマスランド

トーマスランドはちびっ子でいっぱい。子供に戻った気分で楽しめました^_^

交通 ハロウィン

ハロウィン

秋らしく富士急ハイランドもハロウィン一色でした。

観光スポット 絶叫系の乗り物

絶叫系の乗り物

絶叫系の乗り物。実はニガテなので見ているだけでお腹いっぱい苦笑。今回は乗り物はパスしました。

観光スポット ナルトコーナー

ナルトコーナー

ナルトというアニメのコーナーもありました。

その他 案内図

案内図

富士急ハイランドの案内図。広いのですが、絶叫系マシーンコーナー、リサとガスパールタウン、トーマスタウン、ナルトコーナーと比較的わかりやすい富士急ハイランド。

交通 高速バス

高速バス

高速バスがオススメの交通手段で、バス停乗り場です。バス利用をすれば、GOTOトラベルや地域振興券が使えるようです。ちなみに私は車で行きましたので使えず残念。

10 その他 ふじやま温泉

ふじやま温泉

ふじやま温泉。富士急ハイランドのとなりにある温泉。富士急ハイランドで遊んだあとは汗を流すのがオススメ。今回は時間帯があいませんでしたが、以前訪れた時に朝に見られたここからの富士山は見事でした!

11 観光スポット 富士山

富士山

山梨からの富士山。いつも静岡からの富士山をご紹介しているので、今回は山梨から。やはり近いですね。ちなみに今回は富士急ハイランドからは富士山見られませんでした、残念。

12 レストラン/カフェ うどんの駅

うどんの駅

山梨といえばほうとうが有名ですが、吉田うどんも有名なんです。日本一コシが強いうどんだそうで、さねきうどんより強く、少し食べただけでお腹いっぱいになります^_^