自由ヶ丘のアフタヌーンティー。ステキです!


 

 レストラン/カフェ アフタヌーンティー

アフタヌーンティー

ロイヤルクリスタルコーヒーのアフタヌーンティー。1段目にサンドウィッチとスコーン、2段目にカナッペ。3段目にスイーツが4つもあり、デザートに力を入れているお店のようでスイーツでお腹いっぱいになりました。
ランチ時はサラダ付。コーヒーか紅茶が選べます。

レストラン/カフェ アフタヌーンティー2

アフタヌーンティー2

サラダと紅茶。お皿も優雅。
メニューはこんな感じです。

観光スポット 外観と内装

外観と内装

外観と内装。とてもオシャレでした。

 その他 陶器のカップ

陶器のカップ

お店のオーナーさんがドトールコーヒーの創業者とのことで、沢山の陶器のカップが飾られていて無料で見られました。見ていて全く飽きない、素晴らしい作品ばかり。こちらを見にいくだけでも価値があるかも。

レストラン/カフェ リーズナブルなコーヒー

リーズナブルなコーヒー

1階の陶器コーナー近くのコーヒーやソフトが食べられる場所があり、こちらはリーズナブル。2階はアフタヌーンティーなどあって雰囲気があっていいのですが、リーズナブルに楽しみたい方はこちらにどうぞ。

 観光スポット 熊野神社

熊野神社

カフェから少し歩いていくと、熊野神社があります。神聖な場所です。入口にはMr.都市伝説の関さんのセキルバーグなるカフェがあって気になりました。

観光スポット 二子玉川のインスタスポット

二子玉川のインスタスポット

自由ヶ丘から大井町線で3つほど先の二子玉川。芸能人もよく買い物しているらしい駅前。私はお会いしたことありませんが、知人がお見かけしたとか。セレブリティな気分になれる場所です。

観光スポット 時の時計スポット

時の時計スポット

時計のインスタスポットが可愛かったです。

観光スポット 高島屋

高島屋

駅前にある高島屋。広くて色々お買い物が楽しめました。

10 観光スポット 蔦屋家電

蔦屋家電

蔦屋家電と言っても、家電以外に本もたくさんあり、カフェも併設されています。カフェしながら本を読めるなんて至福の時。近くなら、リピしたい場所です。