こちらも上野のアフタヌーンティー。


観光スポット 窓から電車が見られます

窓から電車が見られます

上野駅すぐそば。お店から電車もよく見えます。アクセスの良いお店です。


 レストラン/カフェ フードメニュー1段目

フードメニュー1段目

1段目のメニューです。
イタリア産生ハムと季節のフルーツ
イタリア風サンドイッチ
トマトのコンポートカプレーゼ仕立て
イタリア風ライスコロッケ
イタリア風オムレツ
イタリアづくし笑、コロッケがカリカリ。
でも、どれも美味しかった。


 レストラン/カフェ フードメニュー2段目

フードメニュー2段目

2段目のメニュー。
ティラミス
ナポリ風チョコケーキ
ピスタチオのブリュレ
デザート系もどれもとても美味しかったです。
こじんまりとしていますが、お腹いっぱいになりました。


 レストラン/カフェ カンリーノ🇮🇹

カンリーノ🇮🇹

カンリーノ。田舎のシチリア島の伝統のお菓子とのことですが、これがまた美味しい!お友達とイタリア行きたいねという話題で盛り上がりました笑


観光スポット ドリンク①

ドリンク①

ハーブティー系の身体に良いドリンクがいっぱい。どれもフルーティーでたくさんおかわりしちゃいました。
オーチャードフルーツとシチリアレモンティー。
美肌効果ありとのこと笑


観光スポット ドリンク②

ドリンク②

ノンカフェ、カフェイン入りとありましたが、無意識にノンカフェインを選んでいました。香りも楽しめるカフェでした。
さくらハーブティーとワイルドベリー。疲労回復がありとのこと。
他に写メりませんでしたが、お店に行く前に沢山歩いたので、カフェオレとグレープフルーツジュースも頂きました。


その他 メニュー

メニュー

メニューの詳細はこちら。OZメールというサイトでの特別メニューでドリンクおかわり自由で都内のアクセス抜群の場所なのに2500円というリーズナブルな価格です!時間制限もなしという良心的でした。登録すると行ってらっしゃいとおかえりなさいメールを頂けて、なんとなく嬉しい笑
ご興味のある方はこちら→https://spn.ozmall.co.jp/restaurant/7774