すみません、パソコンでバックアップをとって気が付いたのですが、スマホ以外はとても見えづらいバックアップになっていたようで、みなさん何も言わずお優しい。

 

というわけで、少しづつパソコンで修正していきます。時間がない苦笑。

 

ピューロランドの貴重な結婚式でした。

観光スポット ピューロランドの入口

ピューロランドの入口

ピューロランドの入口。
昼から夜までいたので、ライトアップも見られました。ピューロランド好きの私はこの入口を見るだけでテンションアップ!
ピューロランドは小田急多摩センター駅からすぐです。ブラリと来られる夢のハウスという感じです。

 その他 結婚式

結婚式

式はフェアリーシアターという通常はショーをする場所にて。
この時間だけは貸切で結婚式を挙げてくれたようです。キティとダニエルが式を進行してくれて可愛い💕指輪交換から結婚の証明書まで全てキティとダニエルが取りまとめてくれます。

 

観光スポット フェアリーシアター

フェアリーシアター

フェアリーシアターはこちら。童話から飛び出してきたようなメルヘンの空間で、キティダニエルに賛同されて、一生忘れない式になると思います。

 

その他 サンリオのキャラクター

サンリオのキャラクター

キャラクターたちが沢山飾られていました。サンリオファンなら、これを見るだけで楽しい!

 

その他 季節の飾り

季節の飾り

クリスマスらしい飾りやお正月らしい飾りも12月ぽいです。

 

その他 サンリオの飾り

サンリオの飾り

ピューロランドの入口には今一押しらしいぐでたまが!他にも可愛いキャラクター💕が沢山。

 

観光スポット キティズハウス

キティズハウス

キティズハウスの和のキティと服などの飾り、可愛さ満載。混んでいて、最後にキティと写真が撮れたのですが時間がなく断念。
他に乗り物やショーが見られる場所があり、一日中楽しめます。

 

 レストラン/カフェ フードコート

フードコート

式や披露宴の前後はピューロランド内を散策オッケーの自由度が高い式だったので、館内を見て回ったり、お茶したり。なかなかこんな式はないかも?プリンのクレープ可愛かったです。フードコートの絵柄も可愛く、私の推しのキキララだったので写メりました!

 

 レストラン/カフェ awキッチン

awキッチン

ピューロランド近くのレストランにて披露宴。コース料理が美味しく、雰囲気もとても良かったです。

 

10 その他 キティのぬいぐるみ

キティのぬいぐるみ

披露宴の花束贈呈が、生まれた時の体重の重さのキティとダニエルを貰ったそう。これは嬉しいサプライズだと思います。