御殿場のイルミネーションはめちゃくちゃキレイです。

 観光スポット 富士山

富士山

御殿場からの富士山。今年は暖冬のせいかまだ雪が積もってないです。

観光スポット 初夢の橋

初夢の橋

入口にはこんな可愛い橋がありました。
もうお正月バージョン?

 観光スポット イルミネーション

イルミネーション

ともかくたくさんのイルミネーションがあり見応えがあります。

 観光スポット イルミネーション②

イルミネーション②

ライトアップと同時にエリーゼのためにが流れ美しいイルミネーションを照らし出していました。例年より人が少なく離れて見られたので密にはなりませんでした。

その他 温泉

温泉

こちら宿泊地や温泉もあります。こちらはまだ紅葉がキレイでした。

観光スポット 教会

教会

教会もステキな空間に!

レストラン/カフェ 御殿場高原ビール

御殿場高原ビール

御殿場高原といえばビールも有名。今回は車なので飲めませんでしたが、地ビールは絶品です。

お土産/雑貨 パン屋 時之栖

パン屋 時之栖

こちらに売っている石窯焼きのパンが美味しいんです。アンパンはアンコがぎっしり!立ち寄ったらよってみて下さい。

レストラン/カフェ スイートコーナー

スイートコーナー

お菓子の家みたいなスイートコーナーもありました。