いい加減、静岡ネタもあきてきたので?日本全国は40代に制覇してますので、ボチボチ他県もご紹介しますね😅


といいながら、まだ静岡ネタ残っているのであせる少しお付き合いください。


みなさん、続々といらっしゃらなくなる、悲しいですね。


友達から、甘々娘というとうもろこしをもらいました。すごく甘くてなかなか手に入らないというので、楽しみにして頂きましたが…


あれ?ふるさと納税で頂いたとうもろこしの方が美味しかったなあ…と汗うさぎ

まずくはないんですが、感動するほどでもなく…うーん。

多分、鮮度の問題でしょうが、友達には言えませんでした苦笑


毒吐いてごめんなさい。

私も誰かに何かあげる時気をつけないとと思ったのでした。




地図を読むのは得意?苦手?

苦手ですが、計量主任の資格を持ってます笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう