すでに懐かしい、大河。

どうする家康も静岡でパネル展してました。

 

 

 観光スポット 松潤家康

松潤家康

家康のパネルが飾られてありました。松潤家康はカッコいい!

 その他 主要キャスト

主要キャスト

主要キャスト一覧。
ちなみに妻役の有村架純さんの瀬名という名前は、静岡の瀬名市からついているそうです。

 観光スポット どうする家康人間関係図①

どうする家康人間関係図①

どうする家康の人間関係図①改めて沢山の人が出ているなあと見ながらみていました。今川義元、織田信長、武田信玄など、ベテラン俳優さんが務めています。

観光スポット どうする家康人間関係図②

どうする家康人間関係図②

改めてキャスト多いなあと思いました。

観光スポット ストーリー①

ストーリー①

どうする家康のストーリーも読めました。

観光スポット ストーリー②

ストーリー②

どうする家康のストーリーについて②
楽しみ話題が載せてありました。

観光スポット 人物デザイン

人物デザイン

どうする家康の人物デザインについてのインタビューです。

観光スポット 静岡市からの富士山

静岡市からの富士山

静岡市から見られた富士山。県内でも富士山の見方は色々です。

お土産/雑貨 田子の月

田子の月

静岡の和菓子屋、田子の月がどうする家康の商標をとられた和菓子。静岡らしくお茶入りの和菓子がおいしいんです。
その名も天下泰平 お陰餅。