新大久保といえば、韓国ってイメージかな?

 

その他 まだ紅葉が残っていました

まだ紅葉が残っていました

JRの高架橋を抜けた通り沿いには、紅葉が残っていました。

 観光スポット 韓国店

韓国店

日本の韓国と言われているだけあって、韓国のお店がたくさん!こちらは韓国人の方がたくさん住んでいるので、あちらこちらから韓国語が聞こえてきます。

レストラン/カフェ 韓国お土産屋さん

韓国お土産屋さん

こちらも韓国のお土産屋さん。最近は若者向けのグッズやコスメ屋さんも増えました。

レストラン/カフェ タピオカ屋

タピオカ屋

今年大流行したタピオカ屋さんもありました!

 レストラン/カフェ コーヒーショップ

コーヒーショップ

コーヒーショップにて。コーヒープリンスのイラストがステキでした。

レストラン/カフェ モミトイ

モミトイ

こちらは韓国のカフェ。

レストラン/カフェ ハングルショップ

ハングルショップ

こちらも韓国ショップ。若者向けのグッズがたくさん。

レストラン/カフェ マクドナルド

マクドナルド

どこにでもあるマックですが、駅からすぐなので疲れたら休むのにピッタリ。韓国のお店は多くても他の街のように駅すぐにカフェは少ないので、貴重です。

その他 マンホール

マンホール

新大久保のマンホールはこんな感じ

10  その他 東京グローブ座

東京グローブ座

新大久保を少し歩くとある劇場。レアな作品が多くたまに見に出かけています。新大久保には、こんな劇場もあります。