しばらく東京散策シリーズが続きます。

田舎者の私にとって?海外に行くような気分です笑

 

 

観光スポット 乃木神社

乃木神社

乃木神社の御守り。乃木坂46のおかげで賑わっていました。

観光スポット 宝物殿

宝物殿

なんと無料です

 その他 乃木神社の御朱印

乃木神社の御朱印

乃木神社の御朱印。神社紹介は英語版がありました。グローバルです!

観光スポット 乃木邸

乃木邸

貴重な建物でした

観光スポット 乃木銅像

乃木銅像

乃木神社に銅像が飾ってありました

観光スポット 乃木公園

乃木公園

都会のオアシスのような乃木公園でした

観光スポット ミッドタウン

ミッドタウン

ミッドタウンの庭。令和の今になんだかマッチングしています。

観光スポット お花

お花

ミッドタウンの至るところに見られるお花が綺麗でした

 レストラン/カフェ モクモク

モクモク

お子さんも一緒に利用出来るお店。モクモクさん。おかずの量が多いです

10 観光スポット ミッドタウンの風景

ミッドタウンの風景

この中から見るとミッドタウンの全体が見渡せるそうです

11 観光スポット ミッドタウンに飾ってあった芸術作品

ミッドタウンに飾ってあった芸術作品

色々な芸術作品が飾ってありました