新しい施設ができたみたいで、また行きたい場所です。

 

観光スポット 東京ディズニーシーショー

東京ディズニーシーショー

野外で寒かったですが、寒さを吹きけすミッキーやミニーダンサーさんのショーは必見!

 観光スポット マーメイドラグーンシアター

マーメイドラグーンシアター

アリエルのショーは圧巻です。シーに行ったら一度は見て欲しいです。近くの乗り物も可愛くて寒い時にピッタリの場所です

観光スポット シンドバッドストリーブック

シンドバッドストリーブック

この風景結構好きです。比較的待たずに乗れる乗り物、見応えも寒さ対策にもピッタリ、穴場です!ドバイに行きたくなったのは私だけ苦笑?

観光スポット ミッキーの35周年記念像

ミッキーの35周年記念像

色々なところにミッキーの金ピカ像がありました。ちなみにランドが出来たのは私が高校生の時でした苦笑

 レストラン/カフェ セバスチャンのカプリキッチン

セバスチャンのカプリキッチン

比較的リーズナブルで雰囲気の良いカフェ。ホタテのクリームコロッケセットはポテト飲み物付きでおトクでした。パンの形が貝殻!

観光スポット アクアトピア

アクアトピア

ジェットコースター系はニガテですが、これはどこに行くかわからない面白さで楽しめます!

 観光スポット クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスシーズンということもあり、ツリーが見応えありました!

観光スポット ディズニーリゾート駅

ディズニーリゾート駅

駅にあるツリーもステキでした。ヨーロッパのクリスマスマーケットのツリーを思い出します!

その他 夕暮れ

夕暮れ

日が早く落ちてしまうからこそ美しい風景でした

10 観光スポット 街並み

街並み

ディズニーシーは海辺に近いので、外国に来たような雰囲気を味わえます。電車で移動すると雰囲気がまたいいですね

11 観光スポット トイストーリー

トイストーリー

今回混み過ぎていて乗り物は見られませんでしたが、トイストーリーのコーナーもインパクトがありました!