オリンピックのボランティアをしたのも懐かしい思い出。人生初のボランティアがオリンピックとは、なかなかできない体験よね。

ちなみに一年遅れたことをツイッター(現X)に呟いたら、テレビ局に取材されたというおまけ付😅運が強いんだからなんだか…でも、全く謝礼はなかったです。ノベルティグッズくらい欲しかったなあ〜。

 

観光スポット オリンピックの展示品

オリンピックの展示品

オリンピックの案内が飾ってありました

 観光スポット 自転車の展示

自転車の展示

オリンピックで使用される自転車が色々展示されていて、見応えがあります

観光スポット 各国のユニフォーム

各国のユニフォーム

各国のユニフォームが展示されています

その他 オリンピックのカウントダウン

オリンピックのカウントダウン

オリンピックのカウントダウンの看板が飾ってありました。まだまだ先だと思っていましたが、すぐに訪れるんでしょうね

その他 パラリンピックの案内

パラリンピックの案内

オリンピックだけでなくパラリンピックも開催される会場です

観光スポット オリンピックの案内

オリンピックの案内

オリンピックの案内がされていました

 観光スポット レース開催場

レース開催場

ともかく広い会場。日本発の自転車レースの規定場所とか。運が良ければ予選レースなども見られます

観光スポット クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリーも飾ってありました。季節に寄って色々な飾り付けもあるようです

 観光スポット サイクルスポーツのコース

サイクルスポーツのコース

隣接しているサイクルスポーツセンターで遊園地やサイクリングで遊ぶことが出来ます

10 その他 修善寺駅

修善寺駅

修善寺駅から立ち寄れます

11 観光スポット ラブライブサンシャイン

ラブライブサンシャイン

伊豆箱根鉄道の路線はアニメラブライブサンシャインの案内も多く聖地となっています