横浜の記事ここでも書いていますね。
崎陽軒のアフタヌーンティーはお得ですが、今は少しお高くなったみたいです。

 

 

 観光スポット カップヌードルミュージアム

カップヌードルミュージアム

入園料が500円と言うリーズナブルさなので、かなり混んでいました。(子供は無料)今期朝ドラのまんぷくのモデルになっている安藤百福さんがインスタント麺を最初に作られたようですが、まだ戦後の闇市の様子や苦労して麺を作られた様子(なんと48歳で作られたんですね。95歳で宇宙食にも適応するものも作られたとか。すごいなあと感心しました)など楽しかったです。

観光スポット ワールドサポーターズ

ワールドサポーターズ

ショッピングといえばこちら

観光スポット あかいくつ

あかいくつ

ワンコインのあかいくつのバスで横浜市内を満喫できます。山下公園、港のみえる丘公園、みなと桟橋などへの移動もスムーズ

 その他 崎陽軒

崎陽軒

横浜みやげといったらこれ。シュウマイ美味しいです!

 レストラン/カフェ 崎陽軒アボリータム

崎陽軒アボリータム

シュウマイでお馴染み崎陽軒アボリータムのアフタヌーンティーは1600円とリーズナブル!オシャレなお店。横浜駅ポルタ内の崎陽軒ビルにあるのでアクセスも良かったです。雨の日も利用価値ありでした。シュウマイは食べられませんでしたが、お土産でも購入出来ます。

1  観光スポットカップヌードルミュージアム
カップヌードルミュージアム

入園料が500円と言うリーズナブルさなので、かなり混んでいました。(子供は無料)今期朝ドラのまんぷくのモデルになっている安藤百福さんがインスタント麺を最初に作られたようですが、まだ戦後の闇市の様子や苦労して麺を作られた様子(なんと48歳で作られたんですね。95歳で宇宙食にも適応するものも作られたとか。すごいなあと感心しました)など楽しかったです。

2 観光スポットワールドサポーターズ
ワールドサポーターズ

ショッピングといえばこちら

3 観光スポット あかいくつ
あかいくつ

ワンコインのあかいくつのバスで横浜市内を満喫できます。山下公園、港のみえる丘公園、みなと桟橋などへの移動もスムーズ

4  その他 崎陽軒
崎陽軒

横浜みやげといったらこれ。シュウマイ美味しいです!

5  レストラン/カフェ崎陽軒アボリータム
崎陽軒アボリータム

シュウマイでお馴染み崎陽軒アボリータムのアフタヌーンティーは1600円とリーズナブル!オシャレなお店。横浜駅ポルタ内の崎陽軒ビルにあるのでアクセスも良かったです。雨の日も利用価値ありでした。シュウマイは食べられませんでしたが、お土産でも購入出来ます。

 
今はぁぬだ