たしかに怖いわ😅

浩子さんの真っ暗森は最強😅


最近、家に帰るとハビカラで毎日2曲歌っています😅声出すって大切ね。

みなさんもいかが?


私もシニア世代だけど😅

若い人も利用してるみたいです。

コメントよくくれる子は若いし。


メルカリで大学の本、ガンガン売ってますが、終わるまで全く連絡してこない人とかナゾ。

買いましたとかくらい連絡欲しいのに。私の返事だけだったりで真顔いっそ評価を悪くしたいんだけど、お金はきちんと払われる←メルカリに先に払ってるからだけど。仕方がなしに良しにしちゃうけど、まあ、いろんな人がいますね。


そんな休日です。

久しぶりに高速バスで都内へ。

バス満席です。

安いの認知されちゃってるからなあ、無事乗れて良かったけど。

展示を見てきます。楽しみ♪



今春よね?なんか秋みたい?


ダンスは好き?苦手?

ニガテだけど、高校卒業時の仲間とのダンスは楽しかったわ。なぜか代表に選ばれたし←多分、大人の事情笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう