娘と大学卒業旅行。2015年4月。偶然ゴールデンウィークが早めに取れて安く行けました。旅は行ける時に行かないとと実感しました。

 

 観光スポット 美ら水族館

美ら水族館

イルカのショー、美ら海水族館の中を回って、たくさんの魚たちを見たり(癒されました)ループのバスで1周中を回りました。

観光スポット セーフアターキ

セーフアターキ

パワースポット、セーファーターキ。沖縄に行ったら行きたかった場所。空気が澄んでいて神聖な空間でした。

観光スポット 海

海

沖縄と言えば海。とっても澄んでいました。

観光スポット おきなわワールド

おきなわワールド

沖縄の歴史が色々知れました。

観光スポット ひめゆりの塔

ひめゆりの塔

ひめゆりの塔に立寄り戦争の悲惨さを改めて知りました。

 観光スポット 首里城

首里城

今は見られなくなってしまった首里城、載せておきます。復旧早くしますように。