台湾はまた訪れたい場所です。

娘の演奏会見に行く予定でしたが、日程が合わず行けませんでした。

 

 

 観光スポット 龍虎塔

龍虎塔

台湾の最大パワースポット。入場無料ですが、寄付をするとポストカードを頂けました

観光スポット 故宮博物館

故宮博物館

有名なハクサイの写真。ぼやけてしまっていますが、台湾ではハクサイは特別なものだそう。

ホテル 丸山大飯店

丸山大飯店

北京では有名な丸山大飯店ホテル。奮発して泊まりました。優雅な気分になりました。

レストラン/カフェ 中華料理

中華料理

コースのお料理が多かったです。和になって食べられてコミュニケーション取れるのが中華料理の良さ?シュウマイなどは手作りの皮で美味しかったです。

観光スポット 宝覚寺

宝覚寺

見ているだけでも御利益がありそうな大仏様。ともかく大きい!