鎌倉には何度か行ってますが、江ノ島はお初。サザンの世界観でしたね。2018.3月です。

しかし、江ノ電人がいっぱいで参りました。

紫陽花の時期はどうなんでしょうか😅?

 

 

 観光スポット 江ノ電

江ノ電

江ノ島に乗って訪れました。フリーパス券がおススメ!

観光スポット 江ノ島神社

江ノ島神社

パワースポットですね、人がいっぱい!

観光スポット 江ノ島

江ノ島

海の景色もステキです

 レストラン/カフェ はろうきてぃ茶寮

はろうきてぃ茶寮

はろうきてぃ茶寮。インスタ映えするカレー頂きました!2020年閉店とのこと、残念。
http://www.hellokittysaryo.jp/

観光スポット 江ノ島神社

江ノ島神社

ともかくすごい人です

レストラン/カフェ お団子屋さん

お団子屋さん

お団子も有名!美味しかった。

その他 鎌倉七福神の御朱印

鎌倉七福神の御朱印

鎌倉七福神の御朱印。二箇所ハンコがありませんが、しっかり回っています。
印の時間が4時で御朱印時間に間に合わず涙。朝から回らないとなかなか回れませんね。

1  観光スポット 江ノ電
江ノ電

江ノ島に乗って訪れました。フリーパス券がおススメ!

2 観光スポット 江ノ島神社
江ノ島神社

パワースポットですね、人がいっぱい!

3 観光スポット 江ノ島
江ノ島

海の景色もステキです

4  レストラン/カフェはろうきてぃ茶寮

 

 

 

 
はろうきてぃ茶寮

はろうきてぃ茶寮。インスタ映えするカレー頂きました!2020年閉店とのこと、残念。 
http://www.hellokittysaryo.jp/

5 観光スポット 江ノ島神社
江ノ島神社

ともかくすごい人です

6 レストラン/カフェお団子屋さん
お団子屋さん

お団子も有名!美味しかった。

7 その他 鎌倉七福神の御朱印
鎌倉七福神の御朱印

鎌倉七福神の御朱印。二箇所ハンコがありませんが、しっかり回っています。 
印の時間が4時で御朱印時間に間に合わず涙。朝から回らないとなかなか回れませんね。