観光スポット 濃溝の滝

濃溝の滝

こんなところにの場所にありましたが、日本の懐かしい風景が広がっていました。あいにくのお天気で景色がイマイチで残念です。

市原/木更津/いすみ/大網白里(千葉県)

 観光スポット 三井アウトレットパーク

三井アウトレットパーク

三井アウトレットパークは、おトクな買い物が出来ます

観光スポット 三井アウトレットパーク②

三井アウトレットパーク②

木更津にある三井アウトレットパーク。たくさんお店があり良かったです。観覧車など遊べるスペースもありました。

 観光スポット 東京ドイツ村

東京ドイツ村

千葉にあって東京ドイツ村汗
でも、ライトアップは素晴らしかったです。

観光スポット 東京ドイツ村イルミネーション②

東京ドイツ村イルミネーション②

カラフルなドイツ村の綺麗なイルミネーション、見応えありました。

レストラン/カフェ ドイツパン

ドイツパン

ドイツ村で購入した、ドイツパン。ドイツパン、お初で食べましたが、しっかりとしたお味で美味しかったです。