旅行の日で、偶然熱川ハイツに行きました。

頑張って運転していきましたよ!


伊東超えて、伊豆高原超えて、熱川。

途中ナビが訳わからない道を案内して、へんな山道行ったりガーン


また熱川ハイツが山の上苦笑

お天気が良ければ大島や伊豆離島が見渡せるのに、なんと雨えー


まあ、温泉は今までの中で一番良かったかも←あ、ここも大好き伊東園グループです笑


ゴールデンウィーク明けで空いていたし。

母も喜んでくれたわ。



お天気良ければね。


くつろげるペース。


バイキング今回も充実。





コミックコーナーがありました!


いつも定番のお菓子。飽きずに頂きます😅



旅行の思い出は?

色々あるわ。

次、どこの伊東園行こうかな😅?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう