子育て終わったし、旦那は胡散臭い感じで活動していけるかだしで😅、志穂美さんには頑張ってほしいなあ。

アクションスターで美人で引退したのは勿体なかったなあと思ってたし。今でも凄くおキレイよね。



温子さんはめちゃくちゃ働いていたから、子育ては全くしてないんだろなと思うと、美談にならないなと思うのは、私の母がまさにそれだから。


まだ祖母やお手伝いさんでもいればともかく←女優さんならいるはずだから、お子さんは普通に育ったんだろうなあ。


うちは誰もいなかったし、母は泊まりで出かけたら帰ってこないし、今みたいに携帯もない時代だし、父は全くイクメンでもないし苦笑


仕事だからと母の口ぐせは全然いい訳にならないなあと思うけど、子供時代のおかげで、親は役に頼らないと思ったのだけは確か。


まあ、子育て放棄は勿体ないと感じるけど、子育てが終わったら、もう色々と忘れて恨みもなくなってます😅


母が働いていても、大学も出られなかったし←自力で行った。はて?と思うこの頃😅


↑の志穂美さんはきちんと子育てしていましたが、子育てしてもしなくてもあっという間に子供は巣立っていくから、やはり子育て期は大切にした方がいいなとは思いますが。


産休や育休がとれて良い時代になりましたけど、子育ての負担は変わらないんだろなあ。


娘が近くに住んでいれば、色々見てあげられるけど、遠いから無理だなと思うと少し残念だわ。


健康のために意識してることは?

チョコザップ行ってます笑


あ、違うチョコザップ行ったら、広くてディスクワークスペースがありました!


ここ、入口もコンビニみたい。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう