今更な5月にアップしそこなった話題。

これ、すごく当たってます凝視

ほんと、すぐ飽きる汗うさぎ


この時、突然、抜き打ち監査がきました(・_・;

何年ぶりだろ?今年は若い子が張り切ってフォローしてくれて助かりましたが、今日体調悪くて休むかなーって思って電話したら、この子がでて、午後私帰るから人がいないんですよーと言われて午後からヨロヨロ仕事に行きました汗うさぎ


若い子は助かる反面、いいようにもつかわれてるなあ、私。娘と同じくらいの子だからね、そんなに怒る気もせず…汗うさぎ

私も体も心も丸くなっちゃいました苦笑

彼女、私のパソコンで勝手にメールするわ、買い物するわ、え?みたいなこともありますが、休んでる時にやってくれてるからいいかって感じです


今までは休んでる時はそのまま机に置いておいてくれてそれで良かったから、なんだかなあーと思いましたが、慣れって怖いわ😅


私くらいの世代だと、姑に気をつかい、お嫁さんに気をつかいの世代みたいで、なんかソンだわー。まあ、子育ては褒めて育てろと言われたから、職場でもそうしてます😅


家に帰ったら、イントランスから電子ギフト券が!てっきりQUOカードかと思ったら、Amazonギフトでした。楽天が良かったのになあ。でも、Amazonもバカにならないので、何か買います。

多分、娘の子供用に。




前にも謝礼で何かくれると言われた時に絵本にしてしまいました笑ううさぎ