NHKプラスを見ていたら、スマホのパスワードの漏洩問題をやっていて、チェックしてみたら、私30くらいひっかかりまして、慌ててパスワードをせっせと変えました真顔


まあ、自分のパソコンで見たり、会社で見たりもあるんで、その関係かもとも思いますが、怖いわね。


ネット銀行使わないし、クレカもほとんど登録しないので、その部分は漏洩してないようですが、パスワードは使い回してたので、それもマズイと出てました。


でも、覚えられないしね←老体

ノートにパスワードメモして変えましたが、怖がっていたらそもそもパソコンやスマホは使えないからね。


アマガサから靴が来ました。

3千円払ったけど、3千円ならいいかなって感じだけど、無料でもらっていたことを考えるとねー。





毎朝、ヨーグルト食べてます。

バナナとからイチゴ?

母はこの果物すら凍らせるから、辞めてほしいわ。果物は新鮮なうちに食べたいわ。

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう