ブログをご覧頂きありがとうございます♪


またまた小田急線の旅。オーボエフェスティバルを聞きに行ってきました。




オーボエ演奏した曲です。よければ聞いて下さいね。


 ちなみに名前は結婚してるので本名ではありませんあせるまあ、演奏者あるあるですね。


会場の昭和音大さんは、新百合ヶ丘にあります。

大学はここを考えてオープンキャンパスなどにも参加していましたが、静岡の大学に推薦で決まったため辞めてしまったので、12年して舞台にたたせて頂けるとは不思議なご縁だなと、少し感慨深かったです。


体調を心配していましたが、衣装のせいか?全く目立たなかったのにはビックリ。


…よく仕事受けたなあって。

つわりの時期以外普通に仕事しているので、今の方が仕事の欲が出てきているようですけど…汗うさぎ


娘以外に芸人さんやマルチプレーヤーさん、そして先生方のアンサンブルが素晴らしかった。

貴重な経験をさせていただきありがとうございました。


駅の紅茶専門店でランチしました。

紅茶もサンドもケーキも美味しかったです。




ケーキはドイツにしかないらしいアップルケーキ。手作り感満載で美味しかったです。


あなたの地元のご当地キャラは?

むすびんらしい…おむすび。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう