ミニストップから株主優待が来て、アイス券がやってきました。これから暑くなるから嬉しいわ。


昨日はストレスマックスだったので、まねきねこにおひとり様カラオケ。


平日、6時までに入れば部屋料金、1時間200円なり。安い!


ガイドボーカルと歌いまくっていました←自分で歌えってあせる


で、何がびっくりしたかというと、受付がおじいちゃん汗いや、私とあまり変わらないかもだけど、どう見ても60は超えてる。


そうか…シニアはこんなところでも活躍してるんだと。たまにマックやモスバーガーでは見かけてましたが。


さて、私も仕事辞めたらどこで働くかなとふと思ったのでした。


でも、おじいちゃん、余計なこといっぱい言うし、頼んだご飯マズイし汗←多分、スタッフが作るし、この日おじいちゃんしかいなかったから…

うーん真顔


ホワイトカレー


百恵ちゃんのパールカラーにゆられては必ず歌います笑


スピッツのロビンソン。スピッツ同じ年なのよねー😅


あなたが知ってるゴーヤー料理は?

ゴーヤチャンプル。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう