あら、スネ夫とジャイアンだ。

実際はスネ夫が師匠らしいです😅

もう20年近くなるのね。


さて、謎の洞窟七福神のご紹介。

なにやら怪しげな音楽が流れていて、その中をぐるりと通り七福神スタンプを押していきます。


YouTubeをご覧ください、その怪しげがわかります笑



入口から怪しげ凝視


とりあえずパネルの七福神。












ひたすらスタンプ押して行きました😅


インドから来たらしいです。


ちなみに300円は安いです。


このあと、今度は違う岳南鉄道に乗り

吉原中央駅に。






地蔵さんみたりいかりや長さん小径みたり…


ここ商店街←廃れてるけど笑

なんでカフェに入りお茶して帰ってきました。







クラフト雑貨店のカフェ。ステキです。

美味しかった!


楽しい1日でした。