アマガサの株、まだ持ってます凝視


優待申込ましたが、高い靴じゃないと割引きかなくて効率悪って思いましたね。

っていうか、相変わらず売り切ればかりだし、大きいサイズ少ないし😅


ついでにゴールデンウィーク中、せっせと大学の本売ってますが、マンガを一冊出したら、送料超過でなんと売り上げゼロになってしまいました。まあ、無事ついて良かったけど。普通郵便の書籍小包にすれば良かった😢こんなの初めてです。


なんか明菜ちゃん、鬼奴に見える凝視


一度ライブに行ける機会があったのに、行き損ねてしまった真顔

ご冥福をお祈りします。



わー、ワンピースのサンジだよ。


バックを頼んでみました。ちょうど良いサイズ。






好きな花は?

チューリップとか?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう