あら、ゆりえちゃんだわ。

私の中では寺田理恵子さんの娘さんよりYSPのゆりえちゃんなのよね。

笑い顔がお母さんそっくりね。

息子とも同年代だから、幼児雑誌で子供時代の写真も見ています←時代を感じるわ苦笑


楽天生命のセミナーを、地元で受けてきました。


個人面談はやめるつもりでしたが、講師の方が同じ中学と知り、つい受けることにあせる


生保変えようかと思ってたから、いいかなと。

東京とか都会で受けたらそんな気にならなかっただろうなあ。


頂いたお菓子。

なぜか?横浜のルガトーリエのお菓子。

美味しかったです。









ランチはポムの木。

オムライス食べたいのもあるけど、セットが良かったんで。↑これ全部セット。

今更ですが、楽天ペイがあったんで払いました。便利だわ。


ライフワークの美術館も寄ってきました。

京都行きたくなったわー。

和って感じの絵画展でした。


近場でも楽しめるゴールデンウィーク始まり。しかし、駅は人がごった返してました。出かける気なくなるわーえー



大道芸人いるし…↑大変よねあせる


さくら先生の看板は相変わらずあるし。


静岡市はのどかな都会でいつ行っても好きな場所です。最近は少し遠のいてますが、10年くらい前は娘が大学で通っていたので、ちょこちょこ行ってました。


まさか横浜に行くとは思いませんでしたが、ご縁だから仕方がないですねえ。


デパート入ったら、スターウォーズが笑


これもよくわからないけど、オタクなんでパネルとっておきました。チェーンソーっていうアニメみたい。



日常で役立つ哲学の教えは?

なんだろ?哲学?

この絵みたいにはて?だわ。

朝ドラのはて?がすっかり頭に入ってますねえ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう