サンジョルディの日

少し遅くなったけど、お花と本をプレゼントする日って最強よね。←単に好きなものと好きなものが重なってるだけ😅


本日もブログを読んでくださり、ありがとうございます♪




久しぶりのマンガ喫茶。


中がまるきり変わっていてビックリ。

多分、1年以上ぶりかな?

平日なのに混んでましたあせる


以前は毎月行ってましたが、楽天マガジンを頼みだして、家で雑誌読めるから遠のいちゃいましたねー。


今回の目的は買いそびれた花とゆめを見に。

ありましたが、付録はなかったんですが😢中身は見られてよかった。



花とゆめが出た当時はこんなんだったんですね。


スケバン刑事もガラスの仮面も花とゆめからですね。ついでにパタリロもだわ😅←知ってる方同年代です苦笑


私産まれてましたね、創刊時あせる


おすすめの邦画は?

なんだろ?時代劇はたまにみますね。

7人の侍に守られたいっていうか、守りたい😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう