ブログを見て頂きありがとうございます♪


花とゆめが50周年とかで、久しぶりに雑誌を買ったんですが、シルバーとゴールドとあって、シルバーは比較的若い世代のタイプでそちらを買ってしまいました。ややこしや凝視


なぜか電子版しかないけど売り切れ?




ローソンで無印商品とコラボしてました。

うちの近くに無印ないので嬉しかったんですが…


でも、購入はこちら↑😅


ジョブチューンで特集されてたとか。


毎日読まざるえない市況の新聞を読んでいたら😅、クリアファイルセットをくれると書かれていて、さりげなくクリアファイルオタクなんで苦笑、送ったら当たりました。割と可愛いし、物がしっかりしてました。



給料日に真っ先にすることは?

口座のお金を株にする口座と生活費と分けるかな😅?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう